人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謝礼の渡し方について pabr02.exblog.jp

私はある人からお金を借りていました。


by pabr02

謝礼の渡し方

パパ活サイト
私はある人からお金を借りていました。その人は近所のおじさん。とても大きな屋敷に住んでいて、お金持ちで、小さい頃からお年玉もくれる優しい人でした。私が成人になっても「お金に困ったら言ってくれ。」と優しい言葉をかけてくれました。もちろん必ず返すと言う条件でおじさんにお金借りていました。

ところが、私が車で運転している時に事故を起こしてしまい、保険は入っていたので車などのお金の心配はありませんが、おじさんに借りてたお金がすぐには返済出来なくなりました。事故で足を骨折したため会社に行けなくなり、働けなくなりました。ところがおじさんは「いつでもいいから体を大切にしなさい。」と、言ってくれました。

数ヶ月後、ようやく働けるようになり借りてたお金を返そうと思いましたが、謝礼の渡し方にふと疑問に感じました。普通に渡していいのか。もっといい謝礼の渡し方はないのかなと思いました。私はこの事をおじさんに話すと「謝礼の渡し方なんか気にしなくていいよ。でも、今度一度おじさんとデートしてくれるなら嬉しいな。」もちろん承諾をしました。本当におじさんには感謝しきれないほどお世話になっているから。

デート当日は、おじさんが車を出してくれてドライブデートから始まりました。意外とおじさんの運転姿がかっこよくドキッとしてしまった私。その後も おじさんが予約してくれたお店でご飯食べました。もちろんご馳走をしてくれました。本当に最高のデートでした。そして帰りにほっぺにキスだけしました。「これ、以前話した謝礼の渡し方。つまり行動かな。」「想像にお任せします。」
ツイッターの援交
JC相手の援交
by pabr02 | 2018-04-04 18:02